関連情報
- 超電導リニア 新しいL0系改良型試験車の製作について(2025年2月20日)
- リニア走行試験装置の新設について(2020年3月10日)
- 超電導リニア 改良型試験車の製作について(2018年12月20日)
- 超電導磁気浮上式鉄道実用技術委員会の開催結果に対するコメント(2018年12月20日)
- 超電導リニア603km/h、ギネス世界記録に認定(2015年6月26日)65.6KB
- 「山梨リニア実験線 高速域走行試験」の結果について(2015年4月21日)114.0KB
- 「山梨リニア実験線 長距離走行試験」の結果等について(2015年4月16日)87.0KB
- 山梨リニア実験線 走行試験(本試験)再開について(2013年8月20日)50.4KB
- 山梨実験線 先行区間での走行試験の終了について(2011年9月15日)80.8KB
- 超電導磁気浮上式鉄道実用技術評価委員会の「車上電源に関する実用技術評価」に対するコメント(2011年9月13日)
- 超電導リニアの新型車両の概要について(2010年10月26日)
- 超電導磁気浮上式鉄道実用技術評価委員会の総合技術評価に対するコメント(2009年7月28日)
- 山梨リニア実験線 試験車両の改良について(2009年3月27日)
超電導リニアの原理や山梨リニア実験線での取組みなどの情報は、こちらをご覧ください
リニア中央新幹線